安心院のワイン

 昨日 飲み会時に頂いたワイン。

 

画像

 大分に来るたびに気にはなっていた「安心院」の文字。
 ヤブ医者の居ない「安心な病院か」? と思っていた超ヘッポコな私・・・。

 北海道の難読地名は普通に読める私ですが、 「あじむ」という地名だったとは(笑)

 で、このワイン頂いた時には これの凄さを全く解っていませんでした・・・。

 一夜明け、酔いもさめ、じっくり見ると、瓶詰した日 イコール 頂いた日

 なんで??
 ネットで調べたら樽開きの限定ワインでした!

 今日はこのワインと 大分空港で どっさり買った食材を抱えて埼玉の自宅に無事到着。

 

画像

 

画像

 また明日から仕事 頑張ろう。

 ストレス溜まったら このワイン頂きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました