埼玉の神社。。

 本日 所用の為 ポツンと単発で有給休暇。

 予定通り用事を済ませた後、「気分転換に、また法律関係の勉強 再開しようかな・・・」と先日思ったので、埼玉県内にある高麗神社へ愛車Vitzの運動も兼ねて行ってきました。

 自分のVitzよりも、地方のレンタカー屋さんで借りるVitzに乗ってる方が多いんだもん・・・(笑)

 
 高麗神社は法律関係をやってる人には、そこそこ有名な神社。
 最高裁判所長官とか検事総長とかが参拝した神社なのです。

 

画像

 末社の水天宮も行ってきました。

 

画像

 これで法律の勉強 はかどれば良いのですが・・・最近 物覚えが悪くなってるから どうなることやら。
 人の名前とか 全然覚えられない。 それどころか忘れてることの方が多くなってる。

 あとは今日 高速道路を快適に走ってくれたVitzでも洗ってやりましょう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました