心機一転。。

 本日 現部署での勤務 最終日。
 と言っても、そんな気配はまるで無く(笑)、いつものように最後まで通常業務(ドッサリ・・・)をして退社。

 いつもと違ったのは荷物。

 

画像

 トートバック 3個分の荷物で チャリンコの前カゴがパンパンに・・・。 その前に京浜東北線で座れなくて、約1時間この荷物は辛かった・・・。

 これでも3日ぐらい前から 少しずつ家に引き上げてたんだけどなぁ。 
 最後の最後まで使った資料関係が思ってた以上の量でした。

 明日から新部署 でもって2015年も半分終わってしまった
 今年も残り半分なんだなぁ・・・。

 ということで心機一転。
 ルームフレグランス 変更します。

 LINARI というブランドの KYARA

 

画像

 1週間ぐらい前に 東京 丸ビルの店舗で購入して準備してました。

 明日から初心に帰って 一から出直し。
 メモ取りすぎて 腱鞘炎悪化しないように気を付けよう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました