また台風が・・・。

 来週 またまた弾丸日帰りで出かける予定なのですが・・・

 またしても予定日に予定の場所に台風が・・・(涙)
 今の段階で予報円の ど真ん中だよ。
 約1ヶ月ぐらい前に決めてたのに、どうして毎回毎回 直撃かなぁ~。

 もう、嫌がらせとしか思えない。
 でも最後の最後まで諦めない結果、今までなんとかなってる気がするので、今回も決行します。

 先日 バンド仲間から 今度のカラオケで R.Y.U.S.E.I. をやりたいとメールが入ったので、とりあえず訳もわからず検索して ハイレゾで1曲だけ購入。

 

画像

 は??
 三代目 J Soul Brothers だと??

 この段階で撃沈な感じが・・・。
 ウォ-クマンのハイレゾにて1回聴いてみる。

 ・・・これは一体 歌い出しはどこからなのかな?
 一発目から始まってるのかな?
 あれ・・・でもそうでも無さそう・・・。

 結論: 困った わからん

 原曲キーで いけそうだけど・・・ いろんな意味で変わり目が判らないよ~~。
 これはプロモーションビデオをYoutubeか何かで見ないと駄目だわ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました