ド深夜の コンクリ廊下。。

 昨日 石垣島内の路線バス1日乗り放題券を購入して バスに乗りながら涼む作戦。

 が・・・ よくよく計画を立てないと2・3時間 路頭に迷うことが判明・・・。

 

画像

 川平湾滞在 40分。 10時台 1発勝負

 

画像

 クールバスクリンの光景はしっかり押さえて撤退。

 その後は ボケ~~と路線バスに揺られながら いろいろ人生について考え事。

 晩御飯&アルコール注入をした結果、ド深夜 2時過ぎに帰還。

 先日の台風で浸水しちゃったSTAY先。
 ド深夜の廊下はコンクリむき出しな事もあり、リアルに不気味。。

画像

 
 酔いもスッキリ冷めました(笑)

 で、風呂入って~ 髪乾かして~ 荷造りして~ とやってたら明け方5時近くになってしまい、「今から寝たら、絶対 飛行機乗り遅れる・・・」 と思い、寝ずにそのまま過ごすことを決断。 小説1冊持ってて良かった~~。

 ただ やっぱり何処か頭の回路が切れていた様で、朝ご飯を すっ飛ばし、飛行機出発の3時間も前に空港に到着・・・。 何をしているんだろう・・・と自分でも呆れる。

 遅い朝ご飯 兼 早めの昼ご飯

 

画像

 東京へのリターン便 到着。

 

画像

 

画像

 絶対 帰りの飛行機で寝てやろうと意気込んで搭乗。
 
 あれ・・・ 初めて見る座席・・・。

 

画像

 
 飛行機は定刻よりちょっとだけ早く出た模様。

 が、初見の座席に翻弄される私・・・。

 イヤホン刺すところは何処だ~~~
 リクライニング ど~するんだ~~~
 飲み終わったコップ、前のポケットに入らん~~~
 なんだか やたらピンポンピンポンCAさん呼ばれてる~~
 なんだか やたら読書灯 あっちこちで付いたり消えたりしてる~~
 
 と、寝るタイミングを思いっきり逃してしまい 眠くなり始めた頃には房総半島・・・。
 リクライニングを戻さなければいけなくなりました・・・。

 明日から真面目にお仕事に戻ります・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました