やっぱり今年も嵐を呼ぶか・・・。

本日 朝4時半に起床。
 5時40分の京都発 始発の伊丹空港行きのリムジンバスに乗車。

 空港に着いて固まる

 

画像

 乗ろうと思ってた羽田行 欠航
 しかも2便連続。
 ガ~~ン・・・
 10時以降の羽田行、最終便まで混んでるのは数日前から知ってたのよね・・・。

 おまけに函館行まで欠航・・・。

 ・・・やっぱり今年も私はダメ人間なのね(笑)

 でも、一応ダメ人間なりに先手は打っておいてた。
 リムジンが遅延した時の事を考えて、8時発羽田行きの予約してた。

 万が一の事を考えて、いつも株主優待券と、積み立てしてるANA旅行券 持って歩いてるので、今日もそれで航空券購入して無事 羽田に帰ってきました。

 

画像

 埼玉の自宅に帰ってきたら 何気に暑い。
 車の手入れしました。

 明日からまた通常生活に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました