Garden of Avalon

 明日 発売予定の Drama CD
Fate / stay night Garden of Avalon
 GET。

画像

やはりアーサー王 最後の戦い 「カムランの戦い」のシーンを一番最初に聞いてしまった・・・。
 剣と槍の一騎打ちの画は 高校生ぐらいの時に見てから ずっと印象には残っていました。

 「滅びるのは自分だけではなかったのか ・・・これはない。こんな筈じゃなかった。こんな終わりを、私は求めていたんじゃない・・・

 小説を読んだ時も一番印象的だった場面。
 効果音が付いて、音として聞くと さらに印象 倍。。
 泣ける

 カンブリア年代記 573年の出来事。
 「両軍 全滅」と歴史に残っている カムランの戦い
 
 今度は ちゃんとした歴史本を図書館で探して、読んで勉強してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました