掃除機 買い替え

 約7年程 使い続けていた我が家の紙パック掃除機。

 最近 紙パックを交換してもホコリ等々 吸わない・・・
 「強」にしても大きな音が響くだけで、さほど変わらず・・・。

 掃除機の買い替えを決断。

 次に買うのは 電気コードが邪魔にならない「コードレス」と決めていました。(掃除中 電気コードに足が絡まって部屋でコケたこと何回もあるので・・・) 

 このたび 初めてのサイクロン掃除機 といえばダイソンでしょ ということで購入しました。

 

画像

 ・・・ 最新モノには とことん弱い私。
 なんだか部品がいっぱい入っていて さっぱり解らず・・・。

 取説をガン見しながら、とりあえず基本形は組み立て完成。

 

画像

 いっぱい入っていた付属品の中で、唯一使いそうなのは 細長い「隙間ノズル」ぐらいっぽい・・・。

 あとは・・・何に使うんだろう・・・

 当分 これを使いこなすのに苦労しそうだ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました