サイバーショット DSC-F707 と 土屋鞄のストラップ

 約8年使用して、未だ現役の SONY サイバーショット DSC-F707

 そこに新発売された 土屋鞄製造所の革製カメラストラップを付けました。

 

画像

 革専用のオイルを塗って、防水対策もしました。
 これからアメ色目指して大事に使用していきたいと思っています。

 DSC-F707 は、ちょっと大きいのですが景色の写真を撮るときには「やっぱりこれで撮らないと・・・」な感じのカメラです。シャッターを押すだけで、私でもちゃんとした写真が撮れます。

 さすが、「空気まで表現する」と言われる Carl Zeiss レンズ。。
 シャッターを押すときは、いつも 「空気まで写ってね」と念じつつ・・・です。

 中標津の 神の子池 を撮ったときは、本当に神様が住むような澄んだ雰囲気まで撮れて嬉しかったです。
 
 これからも北海道の綺麗な自然の風景写真撮りたいです。

SONY サイバーショット DSC-TX5/S(シルバー)
激安家電の店 愛グループ
キーワードは防水・防塵・タッチパネル!防水仕様のスリムボディ水深3mで連続使用60分の防水性能(*)

楽天市場 by SONY サイバーショット DSC-TX5/S(シルバー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ソニー【☆台数限定】1020万画素デジタルスチルカメラ DSC-TX5-B(ブラック)★サイバーショット【DSCTX5】
家電のSAKURA 楽天市場店
↓他の色を見る↓  カラーバリエーション    DSC-TX5-B(ブラック) DSC-TX5-G(

楽天市場 by ソニー【☆台数限定】1020万画素デジタルスチルカメラ DSC-TX5-B(ブラック)★サイバーショット【DSCTX5】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

  1. よう より:

    カメラも良いがストラップも素晴らしい!
    (ちょっと見辛いが)
    革製品にドコのOIL塗ってます? おしえてね。
    私はズボラのノーメンテなもんで・・・・

タイトルとURLをコピーしました