君の名は。銀座松屋 初日

 本日 「君の名は。展」東京開催 初日。

 20日まで開催しているのですが、今週末は大分、15日は宅建の更新、18日からの3連休は函館・・・と行く時間が無いので定時で退社出来た今日、行ってきちゃいました。

 

画像

 閉店まで1時間をきっていたので ゆっくりは見ることは出来ませんでしたが 絵コンテとか貴重な資料設定を見られました。

 ほとんどが撮影禁止でしたが 黒板だけは撮影OKだったので もちろん撮りました。

 

画像

 前売り券を購入していたのでチケットホルダーがついて来ました。

 

画像

 あとはクリアファイル1個と、小さい絵馬(何種類かあって どれが出るかは開けるまで判らず)を1個 購入。

 他にも限定グッズはありましたが、我慢しました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました