2度目の寒川神社

 先日 三峯神社の白い御朱印帳のページが終わったので、本日 かっこいい御朱印帳を買いに2度目の 寒川神社へ。

 上野東京ラインで 赤羽から茅ケ崎まで乗り換え。。
 茅ケ崎から乗り換えて宮山駅。

 宮山駅から徒歩で到着。。

 

画像

 

画像

 

画像

 で、目当ての御朱印帳

 

画像

 デザインがカッコいいです。

 その後、先日の自転車転倒で曲がってしまったメガネを修理すべく、今度も茅ケ崎から浦和まで乗り換え無で移動。

 久々に浦和で時間が取れたので、運だけで生きてる事を地元の神社にもお礼をしようかな・・・と思い、浦和鎮守 調神社にもお参り。

 

画像

 メガネもネジの交換だけで無料で治り(レンズの端に小さな傷と、メガネ本体にも擦り傷はありますが あえてそのままにしました)、本日より自宅での常用メガネのラインナップに復帰です。

 明日も暑そうな関東地方。
 通常生活に戻りましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました