桜ネイル。。

 本日 春分の日。
 
 のはずが・・・埼玉でも日中 まさかの
 真冬か!!
 

 でも今週末には 桜 満開の陽気になる見込み。

 ということで 桜ネイルにしました。
 足のネイル(ペディキュア)なので、自宅でお風呂に入るときぐらいにしか見ませんが(笑)

 

画像

 来月から 業務内容が変わる予定なので とりあえず今月は今の業務をしっかり全うします。
 
 あと、今月から何故か急に断捨離を始めました。
 もともとあまり物は持っていないのですが、もっとスッキリさせたくなったもので(笑)

 目標は1日1つ、何かを捨てる!
 もちろん生活ゴミでは無くて、1年間1回も触って無かった物とか、そっちの方です。

 本とか、売れそうなものは 1か所にまとめておいて ブックオフに持っていったり。
 
 あとは定期購読していた雑誌を継続STOPしてみたり。
 
 夏までには身軽にしたいですね。

 仕事の方が完全に停滞しているので、仕事以外の方で やりがいを見つけないと どんどんダメ人間になっていくようで・・・。
 去年4月から始めた英会話の教室通いが生活の変化につながっている感じがしてます。
 もちろん来年度(4月以降)も英会話は続けるので、乗馬と英会話中心の生活になりますね。

 今年は2年ぶりに英検も受験予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました