Sawano Hiroyuki LIVE 005 参戦。。

 
 昨日 澤野弘之LIVE [nzk] 005 参戦

 夜勤明けで眠かったのですが、頑張っていってきました(笑)
 14時からのグッズ販売まで 桜木町近辺で時間調整。

 横浜総鎮守 伊勢山皇大神宮 参拝

 

画像

 

画像

 その後、会場のパシフィコ横浜で グッズ購入

 

画像

 早めの晩御飯を近辺で食べて、17:00開演

 

画像

 最初から最後まで 今回も盛り上がりました!
 アルノドア ゼロ・ガンダムUC・Re CREATORS・進撃の巨人の楽曲多数。
 本編最後は Do as infinity が登場で2曲披露。

 で、アンコール後の 恒例 最後の澤野さんピアノソロ

 まさかの 医龍2 サントラ DRAGON RISES が聞けました

 原曲の DRAGON RISES は重低音がガンガン効いてて、ドライブ中には必ずかけてる大好きな楽曲なのですが、ピアノのバラード調・・・
 超感動。 不覚にも泣いてしまった(笑)

 夜勤明けの疲れも関係なく ライブを堪能し、帰るころには横浜地方 横殴りの大雨・・・。

 もともと埼玉まで帰る元気はないだろうと、困ったときの東横イン しかも日曜20%OFF(笑)を予約していたので、昨日は埼玉まで帰ることなく 東横インにて爆睡!

 本日 東横インを後にして埼玉自宅まで約2時間30分かけてリターンしてきました。

 洗濯があっという間に乾くくらいのド快晴

 明日も休みなので自宅の植木の手入れや掃除をしようと思います。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました