修理完了のパスケースとコードギアスのBD。。

本日 勤務終了後、初夏に修理依頼をしていたパスケースを引き取ってきました。

 10年以上使ってる土屋鞄製作所のパスケース。
 だいたい5年に1回ぐらい 縁の部分がひび割れしてくるので修理をしています。

 

画像

 この型はもう廃盤なので・・・。
 革自体は ウルバーノ シリーズでまだ扱っているのですが。

 修理に出している間は ソメスサドルのコードバンのパスケースを使っていました。

 

画像

 今度は こちらのコードバンをお手入れです(笑)

 帰宅したら ブルーレイが届いていました。
 コードギアス反逆のルルーシュ 劇場版3部作 最終章。

 これで3巻 揃いました。
 3巻目の特典は 収納BOX

 

画像

 

 で、さっそく3巻まとめて入れてみましたが・・・
 
 

画像

 おかしい。 あと1巻分の隙間が・・・。

 これは来年公開予定の「復活のルルーシュ」のBDを買ったらピッタリ・・・ということですか??

 この隙間が埋まるのは 一体いつのなるのでしょう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました