ムンク展。。

 年末年始 仕事のため、昨日・今日と休み。

 10月上旬に前売り券を購入していた ムンク展を見に 今日 上野に行ってきました。

 

画像

 
 もちろん 「叫び」目当て。
 水曜どうでしょう でも有名になった、あの「ムンクさん」です。

 

画像

 音声ガイドが コードギアスのルルーシュ役 福山潤だったので、550円で借りてしまった(笑)
 音声ガイド借りて良かった・・・。
 今まで知らなかったムンクの事がわかりました。

 で、本物 ムンクさん 見てきました!
 わざわざノルウェーまで行かなくて良かった。。

 で、会場限定の「ピカチュウの叫び」 クリアファイル購入。

 表面

 

画像

 裏面

 

画像

 ピカチュウ、しっかり叫んでます(笑)

 今日は フジテレビ系列 19:00から2時間のゴールデンタイムに まさかの武豊特集

 しっかりバッチリ見させて頂いて、明日から仕事頑張ります。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました