仕事の日のカレンダー。。

 今年は 武豊のオフィシャル壁掛けカレンダーを部屋にかけています。

 日程も書き込めるし、土日の競馬日程も書かれているので(笑)

 でも、仕事の日は壁掛けカレンダーを交換しています。

 

画像

 TYPE MOON の2018年カレンダー。
 1月は Fate のキャラクター セイバーの和服姿

 片道 約2時間の通勤は 帰りの京浜東北線が座れることのほうが少なくて、立って帰るので 部屋に着くときは 結構ヘトヘト

 その時にこの 明るい絵が部屋で迎えてくれると ちょっとホッとします。

 先日 ひこにゃん から年賀状が届いていました。

 

画像

 今年も ひこにゃんは 可愛さ全開です。
 この年賀状を持って行くと 彦根城の入場料が無料になります。
 去年も持って行きました。

 今年も ひこにゃんに会いに彦根に行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました