翔んで埼玉。。

 本日 近頃 埼玉で話題の「翔んで埼玉」を さいたま新都心で見てきました。

 

画像

 チケットは事前にインターネットで予約して行ったのですが、16:00の回まで満席!
 日曜日とはいえ、2月22日に公開してから何週間も経っているのに(笑)

 

画像

 

画像

 

画像

 埼玉の人だったら 笑えますね。
 浦和と大宮は 相変わらず仲悪いし、与野が出てきても相手にしないし、名物は草加せんべい しかないし・・・。

 千葉と埼玉も仲悪いし、千葉が X JAPANの YOSHIKIを出してくれば、埼玉は アルフィーの高見沢(蕨)やら、反町隆史(浦和)を出してくる。
 ちなみに 反町隆史は 私の学校の先輩です(笑)

 十万石饅頭のCM 「うまい うますぎる」 も埼玉県人なら知りすぎてる。
 ラジオは必ず 79.5 (ナックファイブ)

 エンディングの はなわ の曲は 本当に埼玉あるある のオンパレード。
 これ、ウォークマンに入れたいわ(笑)

 あのGACKT が ここまで埼玉押ししてくれたのは 嬉しい!
 京本政樹や 竹中直人、中尾彬 など、結構 豪華キャストでした。

 ただ、埼玉県以外の人が見ても この面白さは わからんだろうな~(笑)

 埼玉県の映画館では まだ人気が続くと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました