澤野弘之 LIVE nzk 006

 昨日 6月9日。
 
 パシフィコ横浜にて「澤野弘之 LIVE nzk 006」参戦。

 

画像

 昨年も同じ場所で005があり、1年間楽しみにしてました。

 

画像

 開場前 早々に パンフレット、グッズ購入。
 
 そして、とうとう 澤野弘之 オフィシャルファンクラブ が出来ます!
 プレ登録も完了し、会場限定の ステッカーもGET

 

画像

 今回も 豪華アーティスト陣が参加。
 スキマスイッチポルノグラフィティー は盛り上がりが凄かった(笑)

 さユり 初めて聞きましたが、声がすごく特徴的で、これから期待しちゃいます。 「レイメイ」 いい曲でした。 ダウンロードでウォークマンに入れちゃおう(笑)
 

 サントラ パートでは 医龍の DRAGON RISES やってくれました。
 いつも通勤中やドライブ中に聞いている、お気に入りの曲です。

 ライブは大いに盛り上がりました。

 本日、大雨の関東地方・・・。
 朝から インドアテニス 2時間、 昼食後に 十数年ぶりに ボーリング 3ゲーム。

 ボーリングは 本当に久しぶり・・・というか ほぼ初めてに近い感じで ガーター連発。
 でも 超ビギナーズラックで スペア取れたり(笑)

 今日は運動に明け暮れた一日でした。

 で、とうとう プレイステーション4 ファイナルファンタジー7 リメイクの発売日決定!
 来年3月! 10年近く待った!
 

 明日からまた 通常生活に戻ります・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました