GLAY アリーナツアー 埼玉公演。。

 本日 11月23日 GLAY ライブ参戦。

 GLAY アリーナツアー 2019-2020
DEMOCRACY 25TH HOTEL GLAY THE SUITE ROOM

DSC02880.JPG

夏のライブには参戦できなかったので、今回 すごく久々な感じ。
 
自宅の最寄り駅から さいたまスーパーアリーナまでは4駅だから いつも便利です。

 
 DSC02877.JPG

 DSC02878.JPG

 埼玉ならではの花束もありました。

 DSC02879.JPG

 席は ステージ向かって右側。 通称 TAKURO サイド。
 TAKURO 押しの私としては最高の場所

 TAKURO と目が会いました!(と、思っている)

 ライブ構成は とにかく最後のエンドロールの映像まで楽しいです。
 函館の話も出ましたし、TAKUROが 上京当時 浦和に住んでいたという話も 埼玉公演ならではの話ですね。
 
 来年 東京ドーム! ってTERUが言ってましたから、たぶん来年 東京ドーム 目指しましょう・・・。

 明日は・・・東京競馬場 ジャパンカップ現地参戦予定です。
 海外馬はいませんが、世界の一流ジョッキー、デットーリ、スミヨン、ムーア、マーフィーが来ているので騎乗を見るのが楽しみです。
 (特に、エネイブル主戦 デットーリの騎乗を見られるのが久々なので・・・)

 今日、京都のメインレース 武豊の 「マイラプソディー」完勝。
 デビュー当時から一押しの馬で、来年のクラシック戦線にいけそうな馬なので、これからも応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました