まさかのコロナ。Fate 15周年展 第3期。。

昨日から Fate/stay night 15周年展 第3期がスタート。

DSC03066.JPG

もともと今日 28日10:00の入場回の前売り券を持っていました。

昨日、たまたま時間があったので、初日の27日、当日券で入場。

DSC03072.JPG

コラボカフェで食事をするとランダムでもらえるコースターも、第3期から一新だったので、27日は 豚肉丼やら、スイーツやら、ラテアートを注文し、 3枚GET(笑)
ちなみにコースターは1品注文すると1枚くれる。
全13種類。

で、本日28日。
もともと買っていた前売り券分で、2度目の来場。

DSC03073.JPG

DSC03071.JPG

DSC03069.JPG

ようやく 1期から3期 入場者記念配布品も、ピンバッチもコンプリート。
で、今日もカフェでドリンクとスイーツを注文。

DSC03070.JPG

コースター 2枚GET

昨日の柄と かぶったら嫌だな~~と思ってましたが、運よく かぶらず。
一応 5枚 違う柄。
でも まだ13種類中 5種類だけなんだよ・・・。

DSC03074.JPG

まだ第3期は始まったばかりだし、また暇を見てコースター集めに行くか・・・と思っていたら・・・。

まさかの!
コロナウイルスの影響で、明日から臨時休館!!

え?? 第3期 たった2日間で一旦終了なの??
ガ~~ン(涙)

でも、私は運が良かった。
明日からの土日の前売り持ってた人のほうがダメージ でかい。

恨むべきはコロナウイルス。
また再開したら、コースター集めに行こうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました