ムツゴロウさんっぽい機長(笑)

 
 釧路からこの飛行機に乗ってきました。

 

画像

 

画像

 今日の機長さん、超英語の流暢なムツゴロウさん な感じでした。

 「ご搭乗ありがとうございました」の日本語の挨拶が、えらくムツゴロウさん(畑正憲)にそっくりな感じだったのですが、びっくりしたのがその後。
 声のトーンそのままに流暢な英語のご挨拶。 ムツゴロウさん、すげ~~。  と勝手に一人で感動。

 本名はマキノさんという機長さんだったと思います。
 もちろん顔は見ていないので、ムツゴロウさんに似ているかは定かではありません。
 
 東京に着きました。

 

画像

 一歩飛行機から外にでたら、もうウンザリ。 ムシムシしてる・・・。 あ~北海道帰りたい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました