小さめマスク。。

 今日 うがい薬、そろそろ有るかな~~
 ということで、マツモトキヨシに行ってみた。

 イソジンのクリアタイプの うがい薬、キレイキレイの詰め替えは まだ無かった・・・(涙)

 代わりの「うがい薬」と 手洗い用の「殺菌石鹸」は買えた。
 
 ダメ元で、マスク売り場に行ってみた。
 
 年末に本当はインフルエンザ用でいっぱい買っていた 日本製の三次元マスク(小顔用)が さすがに予備在庫があと1ヵ月で無くなりそう。

 最近、マスクは買えるようになってきたけれど、ほとんど「普通サイズ
 ダメなんだよね・・・私には大きすぎて。
 
 女性用とか、子供用とか、小顔用じゃないと・・・。
 
 なんとありました。

 DSC03202.JPG

 やった~~~

 一箱だけだけど、買えた。

 このコロナで、マスクの事ちょこっと調べたんだよね。

 このハートマークがあれば 大丈夫らしい。

 DSC03203.JPG

 このマークが付いてるのを確認して買いました。

 これで、1ヵ月分は確保できた。

 しかし・・・アベノマスクはまだ来ていない。。
 あのサイズ、私はたぶん大丈夫なんだけれど(笑)

タイトルとURLをコピーしました