競馬のシーズン 到来中。。

ここ3週間は 毎週日曜日が楽しみでした。

デアリングタクトの無敗 牝馬三冠。
コントレイルの 無敗三冠
アーモンドアイの 八冠達成。

今日はG1が無い日曜日だったので、ゆっくりコーヒーを飲みながら競馬中継見てました。

来週は 14日 土曜日 オジュウチョウサンが障害競走 出馬予定。
15日 日曜日は エリザベス女王杯。

オジュウチョウサンの鞍上は 石神君。落馬してケガからの復帰、頑張ってもらいたい。
エリザベス女王杯は、ラッキーライラックに またもや クリストフ ルメール。

今日のメインレースも ルメールが勝って、優勝ジョッキーインタビュー受けていたけれど、先週の天皇賞の涙のインタビューとはガラッと変わって ルンルンなルメールでした(笑)

それだけ、先週のアーモンドアイのレースは あのルメールですら めちゃプレッシャーだったんだなぁ・・・。
ますます 抽選で当たった アイちゃんのルメール直筆サイン入り色紙、もったいなくて飾れない。

DSC00164.JPG

リスグラシューの D.レーンの直筆サイン入り色紙のままにしておこう。

実は、オジュウチョウサンの石神君のサイン入り色紙も持っている。

 DSC00167.JPG

 来週はこれ、飾って応援かな。

 先ほど、忘れたころに当たった シャープのマスクが到着。

 DSC00163.JPG

 最後の最後でたぶん使うことになるだろう。

タイトルとURLをコピーしました