浦和の北海道物産展。。

 夜勤明けでちょっといいことがありました。

 前の前の部署にいたときに、よくやりとりをしていた方と偶然出た電話でお話ができました。
 本当に懐かしくて嬉しくなりました。

 もう4年以上お話していなくて、さらに遠く佐賀県からの、お互い夜勤明け同士の電話でしたが、年月のブランクが無いような、昔と変わらないやりとりでした。 
 
 電話では毎日のように業務の話をしていたのですが、なんと未だ直接お会いしたことがないんです。
 「今年中に(秋頃)以前の懐かしい話等々、直接会ってしたいですね!」ということで、佐賀でのミーティングが実現しそうです!
 せっかくのチャンスなので、大事にしたいと思います。初佐賀県上陸!!

 そんな夜勤が終了し、埼玉の地元、浦和駅前に来ています。
 今日も浦和パインズホテルSTAYです。

 その前に、今日は浦和駅前の伊勢丹で今日から行われている 北海道物産展 に レッツゴー!

 

画像

 

画像

 ホテルSTAY中のお供に 千歳もりもと の ハスカップジュエリー 黒ラベル を購入。 これ大好きなんだもん。

 

画像

 さっきまでゆっくり半身浴しながら天然炭酸水を飲んで汗をカキカキ夜勤の疲れを流しました。
 デトックス本で、天然炭酸水飲みながら半身浴するとグッスリ寝られるって書いてあったんだもん。
 成果はどうでしょ??
 
 23度の涼しいお部屋の中で、今だけ仕事のいろいろなことも忘れてグッスリお昼寝させていただこ・・・。ZZZ・・・。

コメント

  1. ◇ラミエル~ より:

    私も、本日は、ふくろうの湯で疲れをとらせていただきましたよ。レモンのいい香りでした。

タイトルとURLをコピーしました