気分だけ「北海道」。。

 梅雨も明け、連日暑い 関東地方。
 とはいっても、なかなか北海道に行けない このご時世。

 家で、JRA函館競馬をTV観戦している 毎週末。
 見慣れた 函館山と津軽海峡をTV越しに眺めてます。

 最近、身の回りの物が だんだん北海道化

 TNOC の大中小 いろいろな大きさのバッグに、マグカップ、充電ケーブルを入れる小物入れ、マスク等々。

 DSC02673.JPG

 バックは重宝していて、ヘルメット持って出張・・・のときも、赤い大きなエゾシカバック。
 北海道ロゴ入りバックを持って、北海道・・・。

 バッグも里帰りでした(笑)

 通勤時以外は、ほとんど全てこのバックの「どれか」を持っている今日この頃。

 TNOCの商品は 以前は限られれた場所(高級リゾート)でしか購入できなくて、 函館だと ホテルラビスタぐらいしか無かった。
 今は通信販売してくれて、 パーカーやTシャツも買えるようになりました。

 売り上げの一部は、北海道の自然を守る活動に回るみたいなので、今後も積極的に応援したいブランドです。

 函館競馬を見ながら、先週撃沈した 某語学試験の次回に向けて、 今だポンコツな中学英文法をやり直し。
 英語が世界共通語なのは、文法がカチッと決まっている言語だからだそうな・・・。

 日本語と違って、文法が入れ替わると意味が通じなくなる・・・
 逆に考えると、文法覚えちゃえば 英語は上達が早くなるって事で。

 でもなぁ・・・文法大嫌いだし、意味チンプンカンプン状態だから、30分勉強すると飽きる。
 中学1年から 本当にやり直し初めてます。
 
TNOC THE TOTE 3 - TNOC hokkaido
TNOC THE TOTE 3 – TNOC hokkaido

TNOC THE 1mile BAG - TNOC hokkaido
TNOC THE 1mile BAG – TNOC hokkaido

【クーポン利用で40%オフ】TNOC NANO FABRIC MASK / エゾシカネイビー / ブラック (ナノファブリック®マスク) - TNOC hokkaido
【クーポン利用で40%オフ】TNOC NANO FABRIC MASK / エゾシカネイビー / ブラック (ナノファブリック®マスク) – TNOC hokkaido

タイトルとURLをコピーしました