パキラ育成 その4 と「ヴァイオレット・エヴァーガーデン配信コンサート」

 3連休。
 某ウイルスに加え、台風。

 テレビはオリンピックばかりで見るものも無く、結局見たのは 土日の15時からの「競馬中継」のみ。
 部屋に引きこもりで本を読んだり、勉強したり。

 そんな中、劇的に変化したのは 種から育ててる「パキラ

 DSC02718.JPG

 1日どころか、半日規模のペースで成長してる。
 ちょっと目を離した隙に 葉っぱが一気に開いていたり。

 これぐらいの成長、自分にも欲しい(笑)

 昨日 夜、宅配便で到着
 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」オーケストラコンサート チケット特典の特別グッズ。

 DSC02719.JPG

 DSC02720.JPG
 
 コンサート自体は来週実施。
 会場は渋谷。

 このオーケストラコンサート、一度 埼玉の大宮ソニックシティーで開催予定だったけれど、コロナで延期。
 渋谷に変更して来週開催されるけれど、 私は家からの配信ライブ参加にしました。
 
 本当は会場の生演奏聞きたかったけれど、状況が状況だけに 現地参戦は断念。

 という事で、本来なら会場で入場時にもらえるであろう チケット特典グッズが自宅に届いたわけです。

 来週は このグッズを飾りながら 配信オーケストラコンサートを自宅で鑑賞します。

タイトルとURLをコピーしました