完全数量生産 限定版。。

 本日 帰宅したら、やたら大きな段ボール箱。

 CDが来るのは判っていたけれど、ポスト投函ぐらいに思ってた。

 DSC02759.JPG

 休日の引きこもりの材料
 PS4 月姫

 まあ、そこそこ進んで、あと少しで1巡目終了ってところまで ストーリは進んでる。

 で、そのゲームの中で使われている Reonaの「生命線」がCDで発売されるということで、予約してた。
 もちろん、特典が付く「完全数量生産 限定版」

 私が好きなイラストレーター 武内崇さん のジャケット描きおろし版

 が・・・思っていた以上に大きな豪華な箱。
 と、大きなイラストボード。

 CDと映像特典BDは、もちろん普通のサイズだったけれど(笑)

 DSC02760.JPG

 今日は ウォークマンに転送だけして、明日以降 聞きながら通勤します。
 もちろん休日は「月姫」やって、特典の「BD」見ます。

 お外に出歩く暇がないくらい、家でやることが増えてます。

[枚数限定][限定盤]月姫 -A piece of blue glass moon- THEME SONG E.P.(初回生産限定盤A)/ReoNa[CD+DVD]【返品種別A】 - Joshin web CD/DVD楽天市場店
[枚数限定][限定盤]月姫 -A piece of blue glass moon- THEME SONG E.P.(初回生産限定盤A)/ReoNa[CD+DVD]【返品種別A】 – Joshin web CD/DVD楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました