明日から10月。。

 9月最終日。
 台風の雨が降り始めた埼玉。

 明日はたぶん 台風の最中 駅まで約30分歩いて、片道2時間の通勤・・・。
 今からウンザリ。

 部屋のカレンダーを10月に更新

 DSC02782.JPG

 壁掛けは 嬉しい「アーモンドアイ
 アイちゃんの子供、もうすぐ生まれるんだよなぁ・・・。
 アイちゃん似の 目がパッチリした仔馬だったらいいな。

 卓上は もちろんユタカ。

 DSC02781.JPG
 
 昨日、フランス 凱旋門賞に向けて飛んでいきましたね。
 10月3日 第100回 凱旋門賞。 場所は勿論 パリ ロンシャン競馬場。

 日本からは クロノジェネシス・ディープボンドが出走。
 ユタカは 日本の馬じゃないけれど(笑)
 他にもディープインパクトの子供も出走。

 どれを応援するか 迷う。
 でもなぁ・・・ 個人的には 武豊に勝ってもらいたいなぁ。

 で、本日 PS4ソフト到着。

 「月姫」は今でもやってますけれど(小説みたいなものだから何度でも楽しめる)、月姫の世界観を元にした格闘ゲーム

 MELTY BLOOD

 DSC02779.JPG

 DSC02780.JPG

 もちろん初回限定版を予約済みで 発売日当日にGET。

 今日もいろいろ 落ち着かない日でしたが、バッサバッサと対戦相手を倒しながら、地味にストレス発散します。

タイトルとURLをコピーしました