scene 。。

 本日 発売日より1日早く、自宅に到着。

 DSC02866.JPG

 澤野弘之
 初 ピアノソロアルバム
 「scene

 ファンクラブ 予約限定 シール付き
 
 ライブの最後は よくピアノソロで終わることが多くて、ピアノソロが楽しみで(笑)

 最近は会社の休憩時間は「ドクターX のテーマ曲」聞いていることが多かったけれど、当分 こればっかり聞いていそう。

 今月末から テレビ東京系列で始まる 
 働く人がテーマの経済ドキュメント番組
 「THE MAKERS 突破の条件」
 初回 12月28日(火) 23:55~
 澤野弘之

 THE MAKERSの予告動画 さっき Youtubeで見たけれど・・・。
 絶対 予約録画して、DVDに保存!

 おそらく この素晴らしい曲を作曲したとは思えない いつもの陽気な澤野弘之が出てくるに違いない(笑)
 トークも ぐだぐだ感なのかな。
 でも ピアノの前に座ったとたん ガラッと雰囲気変わるんだよね。
 
 でも、このギャップが良いのよ。澤野弘之は。
 年末年始は このアルバム楽曲ばかり聞いて終わりそう。

scene (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 澤野弘之 ] - 楽天ブックス
scene (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 澤野弘之 ] – 楽天ブックス

タイトルとURLをコピーしました