東京駅で線路火災。。

 ちょっと前に埼玉の自宅に帰ってきました。
 会社出たの 20時40分だったのに・・・。

 約3時間かかった。。 小旅行だよ(笑)

 東京駅の京浜東北線の大宮方面ホームの線路で火災があったの。

 浜松町の駅のホームに行ったら、埼玉方面の1番線に、真っ暗な京浜東北線の車両が止まってて、いつもは山手線が走ってる2番線が不思議なことに・・・。

 

画像

 あれ?? 京浜東北線も山手線も同じホームに来るの??

 で、山手線の線路を間借りしてノロノロ運転しはじめた京浜東北線に乗って帰宅の途に。

 途中、東京駅・・・。 ホーム上に消防士さんいっぱいいました・・・。
 明日の朝までに復旧できるのかな??

 あ~~~帰るだけですごい疲れた。。

コメント

  1. バンジョー玉三郎 より:

    お疲れ様でした(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました