チケットの発券と最近聞いている曲。。

 本日夜勤明け。

 帰宅途中 駅前のローソンで最後の最後でGETした来月のライブチケットを発券。

 IMG_E9417.JPG

 Coldplay の東京ドーム来日公演
 「注釈付きS席」ということで、ちょっと演出が見えにくい席のようです。

 とにかく生で「Viva La Vida」が聞きたい!

 今日も帰宅後ウォークマンで聴きました。

 IMG_9420.JPG

 ついでに、最近よく聴いているのは「YOASOBI」の「勇者

 アニメ「葬送のフリーレン」のオープニング曲なのですが、今のところ今年一番聴いているかも・・・。

 イヤホンは複数種類所有していますが、普段は、SONYJust Ear (澤野弘之コラボモデル)を愛用しています。

 元気いっぱいのサウンドで聴きたいときのイヤホンは
Campfire Audio ANDROMEDA MW10

 IMG_9419.JPG

 ちょっと変わった形のイヤホンですが、ANDROMEDAを一番最初に店頭で視聴したときは衝撃でした。
 独特の音質なのですが、とにかく「キラキラ感」が(笑)

 通常版は緑色なので、即買いはしなかったのですが、「青色」の限定バージョンが出たときに購入しました。
 
 気分が落ち込みがちな時は 必ずANDROMEDAで音楽を聴いて気分転換しています。
 
 気に入ったイヤホンはお値段もさることながら、タイミングも重要なので、大切に長く使っていきたいと思ってます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました