ミスドの「ゴディバコラボ」とトヨタのカレー。。

 本日車検。

 朝一番で車を預けに いつものディーラーさんへ。
車検に合わせて、鍵の「電池の交換」と、カーナビの更新をお願いしていましたが・・・

 私の車についているカーナビ本体が古すぎて、2019年春版にしかできないとの事。
 最新版にするにはカーナビの機械ごと総とっかえになるらしく、20万円以上かかると(涙)
 
 当初は2年後の車検前に車を買い替えようと思っていたけれど、新NISAへ資金を回す方を優先したいので、今の車にはあと4年乗るつもり。
 事故も故障も無ければ、15年目で買い替えする予定にしています。
 
 車検証の正式版を受け取るタイミングで、2019年春版のカーナビ情報更新をすることにしました。

 その後 浦和の美容院へ。
 美容院後、前から気になっていた「ミスタードーナツ」のゴディバコラボを購入しに行ってみた。

 IMG_0475.JPG
 
 IMG_0474.JPG

 浦和だけかもしれないけれど、販売は12時から。
 結構 長蛇の列だった。

 実は先日も 南浦和のミスタードーナツで一度は買おうと思ってた。
 店舗まで行って、5分程眺めて・・・
 「ドーナツで1個 300円越えって高いよなぁ・・・」って買わずに帰った。

 その後、何かのテレビで「美味しい!」っていうのを見ちゃって、意を決して買いに行った次第です。

 ゴディバコラボは 全部で4種類あったけれど、1個で我慢。
 あとは、かなり久しぶりのミスドだったので、定番のオールドファッション1個購入

 お持ち帰りにして、車検が終わった車をお迎え。
 鍵の電池は 交換完了。

 いつも定期点検もお願いしているトヨタのディーラーさん。
 お土産を頂いた。

 IMG_0480.JPG
 
 「トヨタ博物館カレー グルメセット」

 レトルトカレー 3個入り。
 すごく嬉しい(笑)

 車検証は 1週間後に受け取れるので、それまでは「仮」がフロントガラスに付いてます。

 IMG_0477.JPG

 今まで ペラペラの「紙」だった車検証、今度から「カード型」になるようです。

 帰宅して、コーヒーを作って、ドーナツ開封。

 IMG_E0478.JPG

 ゴディバコラボ・・・小さいな。
 
 早速 食べてみる。

 IMG_0479.JPG
 
 うん・・・美味しいんだけど コスパ悪いわ(涙)
 普通のドーナツで私には十分だった。

 今日は節分。
 
 乗馬クラブの馬にも「角」をつけてみたと写真が来た。

 IMG_E0481.JPG

 馬は寒いのは平気なので、元気いっぱいだけれど、月曜に雪予報の関東。
 明日 十分運動させないと、月曜から運動不足になっちゃうなぁ・・・。

 人間も、馬も 健康第一です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました