徳島の旅 最終日。。

 今日は徳島を後にし、帰宅。

 徳島駅前から、空港行きのリムジンバス乗車

 IMG_0598.JPG

 徳島空港の保安検査場で、また小銭入れを「鉄の塊」扱いされると面倒だったから、小さいキャリーバックだったけれど、貨物に預けました。

 空港内のお土産売り場で、1週間ほどで消費出来そうな「徳島名産品」を購入。

 IMG_0602.JPG

 
 お迎え飛行機も無事来てくれて、一気に東京羽田空港へ。

 IMG_0599.JPG

 IMG_0601.JPG

 羽田空港到着後は、いつもの通勤ルートで新鮮味も全くなく、帰宅。

 家に着いたら・・・
 ポストに 本日発売の「ファイナルファンタジーⅦ リバース」届いてた!

 IMG_E0603.JPG

 不在中の片づけもの等をしていたら、昨日行ったスターバックスの店舗スタンプが配信された(笑)

 IMG_E0604.JPG

 やっと徳島県は 2店舗目になりました。

 IMG_E0605.JPG

 また今度 徳島に来た際は「3店舗目」行ってみたいなぁ・・・。

 明日から3月。
 あっと言う間に「年度末」
 本当に1年が経つのが早いと思う 今日この頃です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました