スタバで勉強。。

 あんまりパッとしない天気の関東地方。

 午前中、勉強道具を持って、ドライブがてら埼玉県と千葉県の県境にあるスターバックスへ。
 初めて行く店舗なので、店舗スタンプGETも兼ねて。

 IMG_0725.JPG

 3時間ほどスタバの無料Wi-Fiを利用して、パソコンで講義動画を見ながら勉強出来ました。
 やっぱり、英語の勉強より医療保険制度とか、年金制度とかの方が やってて楽しい。
 
 自宅までの帰り道、今日が日曜日だったことをすっかり忘れてて、渋滞にはまってしまい、えらく時間がかかってしまった(涙)

 4月から職場で使用予定のノートも決まりました。

 IMG_0727.JPG

 Rollbahn の北海道限定表紙

 来月から試行錯誤の毎日が始まりますが、ノートの表紙だけでもホッとするものが良いなぁ・・・と。
 
 明日も あまり天気はパッとしないようなので、ドライブしようかなぁ・・・と思っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました