鳥づくし??

 今日は朝から強風の埼玉。。
 強風の中の乗馬って結構危険(馬が暴走する・・・)なので、今日は乗馬の練習はお休み。

 朝、部屋の掃除をしていたら、いつも庭に遊びに来るシジュウカラと目があった(笑)

 

画像

 彼(オスのシジュウカラ)は私があげる ピーナッツ が大好きです。。

 今日は乗馬の練習に行かなかったので、運動不足。。
 昼からスポーツジムに行ってきました。

 スポーツジムは、この建物の6階。 自宅から歩いて35分かかります。 
 自転車だと早いけど、運動がてら徒歩で行くことが多いです。

 

画像

 今日の朝ご飯 兼 昼ご飯は、ここの5階。 レストラン街になってます。

 

画像

 さかえや の 日替わり鳥の唐揚げ定食。
 
 

画像

 量もちょうどで、ご飯・味噌汁・おかずで 1000円でした。 美味しかった。。

 その後、レストラン街の1コ上、6階のスポーツジムで3時間、筋トレヨガも含めて運動してきました。
 私、体が超カタいのでヨガ、結構大変です。
 伸びないながらもストレッチのつもりでやってます。

 明日からまたお仕事ですが、明日は訓練。現場業務からは外れるので、いつもより食事の量、ちょっと少なめにしよう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました