自分から「行動」してみる事

 今日、午前中から午後にかけて、いろいろな職種・経歴の方々との交流会に参加。
 どちらかというと、人見知りな私にとってはチャレンジな1日でした。

 同年代の方も、年下の方も「自分軸」をしっかり持っていて刺激を受けた日になりました。

 すでに行動を起こされて成功された方、まだ行動を始めたばかりだけれど「目指す事」がある方など、皆さん頑張っているんだな〜〜と。
 ただ、なんとなくここ数年過ごしてきてしまった自分が情けない(涙)

 今度、ブログをリニューアルするにあたり、システムがガラッと変わるので記事の書き方がわからん・・・と困っていたのですが、同じシステムを使ってすでにブログを運営している方も複数名いらっしゃったので、いろいろ教えて頂きました。

 と、そんなところ先日行った原画展の先生から「X」(Twitter)が・・・

 IMG_1916.jpg

 このブログと X の連携を最近始めたのですが、まさか先生ご本人がブログを見て下さって、お返事まで。

 「連携」という ほんの少しの行動の変化でしたが、形になるんだな・・・と実感。
 ただなんとなく過ごしていても、自分の満足度は何も変わらない。
 自分で行動すればしただけ結果がついてくるような、そんな人生を送りたいと 改めて考え直す1日になりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました