ジムから帰ってきたら・・・。

 今日は仕事休み。。

 朝の10時から3時間、スポーツジム行ってきました。
 今日初めて「エアロビクスもどき」を40分やったのですが、全くついていけず・・・。
 
 誰がどうみても 「タコ踊り」的な状態・・・。 足やら腕やら、フリがわからん。 みんながにクルリンしてるのに、私だけにクルリンしてたし・・・。 最後は腕のフリはあきらめて、足の動きに集中~~~。
 私の前で踊ってた 若干メタボな おじさんの方が、よっぽど上手に踊ってました(笑)

 運動後、駅の反対側(西口)の伊勢丹浦和店のデパチカに昼食を買いに。。
 期間限定 「佐賀市」 物産展 やってました。(佐賀県ではないのね・・・)

 

画像

 昨年10月に佐賀に遊びに行ってから、あっという間に3ヶ月経ったんですね~~。
 ちょうど日本茶が無くなりそうだったので、お茶を購入。

 あと、明日からの仕事のおともに BEL AMER  (ベル アメール) のチョコ購入。。

 

画像

 本当は函館のシュウェットカカオのチョコが好きなんだけど、チョコのためだけに函館帰るっていうのもね~~。
 
 明日からの仕事の休憩に食べよ。

 浦和から自転車乗って自宅に帰ったのですが、出かけたときと風景が変わってた・・・。

 

画像

 お隣さん家、解体完了で、更地になっちゃった。
 柿の木も無くなっちゃった・・・。 小鳥が留まって良く歌をうたってたのになぁ。
 
 でもって、我が家(ちょ~~ボロイ築40年トタン造り 断熱材無し 白いペンキでなんとかごまかしてる・・・)が丸見えです。
 
 区画整理は着々と進行中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました