埼玉のパン屋さん。。

 今日は10時からの勤務なので、ちょっとゆっくり自宅を出ました。(といっても7時ですが)
 最寄りの駅、南浦和に行く前に、ちょっと寄り道。
 
 朝の7時から開店しているパン屋さんにお昼ご飯を買いに行きました。
 ブーランジュリー K ヨコヤマ

 333-0857
 埼玉県川口市小谷場445-1
 http://www.bkyokoyama.com

 

画像

 埼玉の自宅から自転車で10分ぐらいで、人気のパン屋さんです。
 涼しいときは、お店の外のウッドデッキで焼きたてのパンとコーヒーでボ~~っとできます。
 
 
 個人的にはクロワッサンは今までいろいろなところを食べた中で、ここが一番美味しいと思ってます。
 サクッとして、モチっとしてて。。

 あと、石窯で焼いたピザパン。 これも美味しいです。
 
 今日もクロワッサン2個とマルゲリータのピザパン購入・・・。お昼休憩がちょっと楽しみです。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました