ミネラルウォーターを積極的に飲んでいます。

 今年の夏は本当に厳しい暑さ。 
 今日は夜勤ですが、午前中は埼玉の自宅で大の字でのびてました
 子供の時 「北海道の夏しか知らない」 私にとっては、ちょっと気を抜くと体調を崩しちゃいます。。 トホホ・・・。

 エアコンの無い埼玉生活では、特に体調を崩さないようにいろいろ工夫しているのですが、やっぱり食事を取る気にならなかったり、寝不足だったりと危険要因は毎日いっぱい。。
 
 先日、 結局人間は「水」で出来てる という記事を読みました。 良いお水を飲んでると、疲れが溜まりにくくなるとのこと。
 
 ということで、最近、いろんな天然水を買っては飲んでます。

 

画像

 今日は、夜勤中、この2本で頑張ろうと思います。
 
 でも、なぜか一番しっくり来るのは 北海道のお水なんです。
 函館で買える 「横津岳の天然水」 が飲んでてホッとするお水です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました