映画で爆睡・・・。

 夜勤明け。
 朝がた、ちょろっと中途半端に雨が降りました。 おかげでムッシムシ。
 湿気増えただけでした。

 今日も夜勤明けの体調回復で、さいたま新都心の東横インSTAY。
 涼しくなってくれないかぎり、自宅での昼寝ができません・・・。

 

画像

 
 さいたま新都心駅は10周年
 そっか、会社に入社したときは、まだ無かったんだ。

 東横インのチェックインまで、映画をみることに。
 
 Mr.Children Split the Difference

 ごめんなさい! 2時間の上映中、30分ぐらいしか見てませんでした。 完璧爆睡。

 そのあと、朝御飯 兼 昼ご飯 兼 晩御飯 で中華に行くはずが・・・。
 先週も行ったバイキングレストランに 北海道フェア の文字。

 北海道 の文字に弱いんだよね(笑)

 結局今日もバイキング。

 

画像

 とうきびのドレッシングが美味しくて、サラダ大盛り。
 ザンギも3個も取っちゃって、久々にお腹がポンポコリンです。

 最後に白玉にハスカップゼリーのっけてブルーベリージャムと蜂蜜かけてデザートまでしっかり食べちゃった。

 

画像

 シャワーも浴びてサッパリしたし、これからグッスリお昼寝します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました