カフェでのんびりしています。

 浦和 伊勢丹近くの タリーズコーヒー でのんびりしています。

 

画像

 入り口近くの一人席にいますが、結構頻繁にお客さんが入ってきます。
 
 お昼時ということもあり、携帯片手のビジネスマンや、明らかに主婦軍団と思われるお茶会集団等々、混雑しています。
 
 タリーズコーヒーは、スタンプカードを実施していて、私もコツコツ溜めてます。
 あと1回でスタンプ一杯になります。

 タリーズではいつも、ホットの ハニーミルクラテ を飲んでます。

 連日の猛暑で、いつも持ち歩いている万年筆が数本、インクの出が悪いです
 きっと中で蒸発しちゃって、水分が抜けてるんでしょう。
 自宅に帰ったらインクを入れ替えたり、水でクリーニングしたりしてチェックしないと駄目そうです。
 
 もうちょっとここで雑誌(日経WOMAN)読んだり、手帳書いたりしてから暑っつい自宅に帰ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました