台風きてます。 そして埼玉の家、あと1年半。。

 ほんとに久々の雨。
 でもちょっと降りすぎ・・・。

 朝、家を出てすぐの風景・・・。このときは、普通に降る程度。

 

画像

 で、昼食休憩が大幅にずれ込んだ今・・・。どしゃぶり・・・。

 

画像

 これでちょっと涼しくなるかな??

 で、先日、さいたまの区画整理事業の担当から連絡が。
 「2012年3月25日までに、今の家のあるところを更地にしてください

 きた~~~~。 ずれにずれた5年遅れの連絡が!

 とりあえず区画整理の事務所に行って、確定図面もらってこなきゃ。
 でもって、計画たてて建築会社探し、本格的にしなきゃ。
 やっとこのザ・昭和な家から解放されそうです。。

 これから1年半、忙しくなりそうだ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました