つけ麺。。ケーキ屋さん。。

 夜勤明け。
 今日はいつもより増して足がダルいです。すっごいムクんでて、靴下の跡がめり込むくらいクッキリ
 
 今日は今年おそらく最後となる予定の、夜勤明けのホテルstay。
 次からは自宅で昼寝できそうな気候になってきました。

 浦和ロイヤルパインズホテル。
 今年は3度お世話になりました。

 今日の 朝ご飯 兼 昼ご飯 は ロイヤルパインズホテル近くの 羅麺屋 匠

 

画像

 埼玉のラーメン本によく載っているお店ですが、初めて。
 お昼時とあって、サラリーマン・おじさん系が多いです。
 女の子はもちろん私だけ
 スタンダードの つけ麺 に 味玉子 をトッピング。

 

画像

 感想。。  あれ????
 つけ麺ってこんな感じだっけ?
 なんだかイメージと違った。 でもって胃が重い。
 ど~やら私好みではなかったようです。
 
 また、つけ麺屋さん探そう。 好みのつけ麺にはまだ出会ってません。。

 つけ麺が若干期待はずれだったので、ケーキに重点が行ってしまいました。
 
 まず、ロイヤルパインズホテルから 徒歩60歩 の シュークルダール へ。

 

画像

 

画像

 美味しそうなの購入。

 その足でホテル内のケーキ屋さんへ。

 

画像

 

画像

 ここでも購入。

 で、結果、今回の厳選ケーキ5個です。

 

画像

 いや~~~幸せ。。
 
 昼寝して起きたら食べよ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました