ホテルの朝食バイキング。

 スッキリ目が覚めた朝です。
 目覚まし時計に強制的に起こされない寝起きはすこぶる快適

 普段、あまり朝ご飯を食べないのですが、体調が良いのと朝食券をもらっていたので、いそいそ朝食会場へ。

 朝からお米を食べるなんて、まあめったにしないのですが、「彩のかがやき」なる埼玉のブランド米をつかっているとの表示。

 結局 普通のご飯と、カニ雑炊の2種類プラスおかず、野菜ジュースといろいろ取っちゃった。

 

画像

 充分お腹いっぱいになりました。
 
 今日も夏本番のような気候になるようです。外もこんな感じ。

 

画像

 暑そうです。
 
 ホテルは12時まで居られるので、それまで英語の勉強したり、本を読んだりしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました