原宿散歩 浦和散歩。 3月末に函館便 増便。。

 午前中 通院した後、原宿の美容室 Tierra でトリートメントしてきました。

 ちょうど自宅で使用するシャンプーとリンス(トリートメント)が無くなりかけていたので、同時に購入。。

 最近寒くて、乾燥してて、静電気バチバチということを、担当のスタイリストさんに相談したら、これになりました。

 

画像

 Aujua(オージュア) の QUENCH(クエンチ)。 ピンクのパッケージが可愛いです。
 しっとり系のラインで、シャンプーを使うのは初めてです。。

 今使っている スムース が無くなったら、こちらを使いましょ。

 美容室からすぐの所に、 グロム というジェラート店があります。

 

画像

 新宿にもお店があるのですが、日本上陸したときは、長蛇の列でした。
 外は寒いけど、冬のアイスも美味しいですよ。

 原宿から、浦和にある埼玉県庁まで直行。(ちょっと県庁で調べ物・・・)
 
 

画像

 県庁関連の看板には、埼玉県のマスコット、コバトン が至る所にいます。
 (ちなみにコバトンは、埼玉県の鳥 シラコバト からきてます・・・)

 コバトン 工事中(笑)

 

画像

 明日は早番なので、今日は早めに寝よ。

 そうそう、3月末から、全日空の東京-函館間、1便多くなりますね。
 便名は・・・865便(折り返しは866便) A320です。
 でもって、1便前の863便も結構大きめの飛行機(B777)が飛びます・・・。(去年ぐらいは、ちっちゃいB3でした・・・。)
 函館、お客さんいっぱい来てくれて、函館の街で買い物していってね(笑)

コメント

  1. フェラガモ 店舗

    原宿散歩 浦和散歩。 3月末に函館便 増便。。 おひとり様のピヨピヨブログ/ウェブリブログ

タイトルとURLをコピーしました