土日の予定すべてキャンセル。。

 夜勤明け。 
 勤務中はそこそこ回復傾向だったので、そんなに気にしなかった風邪。
 
 夜勤終わって埼玉の自宅に帰ったら、いきなり風邪軍団の猛攻撃

 頭痛・せき・熱等々、一気に来ちゃって、即座に白旗パタパタ状態。 お布団から出るのも一苦労なほどヨレヨレです。 クスン・・・。

 当然、土日の乗馬の練習はキャンセル。 良い天気なのに残念。 
 馬のために買ってあったニンジンでジュースをつくることとなっちゃった。

 それよりも、久々の連休だったので、こんだけ行く予定で広告取ってありました。

 

画像

 あ~あ 行きたかったなぁ・・・。
 誰かと約束していた訳じゃなく、いつもの一人でテクテクお散歩予定だったので、その点は誰にも迷惑かけなくて良かったです。

 特に、青山のソメスサドルのフェア、本当に楽しみにしてたの。
 なんとかして行きたいな・・・。

 明日は駄目にしても、19日(日)に身体が動けば表参道、いっちゃうかも(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました