万年筆インク 入れ替え。。

 夜勤明けです。
 関東地方は雨模様

 おかげでグッと涼しくなってくれました。
 お布団かぶって埼玉の自宅でお昼寝三昧。。 
 
 やっと秋が来てくれた感じです。

 でもまだボ~~~っとしているので今日は英語の勉強、サボっちゃおう(笑)
 
 代わりに2本だけ万年筆のインクを入れ替えて、ちょっと気分を変えてみることにしました。

 

画像

 日本橋 丸善限定の 「エターナルブルー
 札幌 大丸藤井セントラル限定の 2009年 「黒松葉

 2つともガラス瓶がインクを入れやすい形状をしています。

 せっかくインクを入れ替えたので、これから学生時代の友人にお手紙書こうと思います。

 明日はお仕事公休。
 明日も雨の予報なので乗馬の練習もお休み。。
 原宿のヘアサロンでトリートメントして、秋用の靴を探そうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました