「モ~娘。」と羽田空港第2ターミナル。

 ・・・。
 夜勤明けです。
 今日の夜勤は超~~~~しんどかったぁ
 夜勤は19時30分から翌日朝09時30分までが定時。

 出社直後から、いろいろあって 「も~~!」 「も~~!」って言っていたので 「モー娘。」(決してモーニング娘。ではない・・・)になってたし。 完璧ウシ化。

 まだそれは序の口で、22時ぐらいから雲行きが怪しくなって、22時30分頃 海外支援対応勃発。。
 コントロールしている部署からは過去のノウハウを問われたためアドバイスしつつ、現場作業も同時並行。
 
 1年に何回かしかならない「超高速フル回転モード」になってしまったため、勤務終了まで10時間以上残した段階で、身体は電池切れ思考回路はプスプス(笑)

 一段落して、そっから先が長い長い。
 仕事の合間にコーヒー飲んでポ~~~っとしてた深夜3時頃には、フォークリフトの作業依頼まで来て、泣きっ面に蜂 状態。

 結局お役ご免で退社したのがお昼直前の11時。
 
 でも前々から、今日の夜勤明けで羽田空港第2ビルが大きくなったのを見ようって思っていたので、見てきました。
 
 

画像

 行ったんだけど・・・。 やっぱりヨタヨタしちゃってて、5分ぐらいで帰宅の途に。今度ゆっくり見ます。
 
 埼玉の自宅に帰ってきたのが、たぶん14時ぐらいなんだけど、気がついたらお布団にダイビングしたまま寝てました。(部屋までの記憶が欠如・・・) さっき起きたとこなので、8時間は寝てたんでしょう。 たぶん・・・。

 でも、まだまだ寝足りないようなので、ラベンダーのアロマオイルをお風呂に入れて暖まったら、今日はまた寝ます。
  
 明日は1日だけお休みなのですが、函館から親戚等々が東京に遊びに来ているので、ご案内のため一緒に1日東京駅周辺をウロウロする予定。 天気予報がが良くなったのでホッとしてます。 せっかく来たのに雨じゃ楽しさ半減だもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました