2ヶ月半待ちだったガンダムプラモ。

 初冬のような関東地方。

 今日、夜勤明けで埼玉の自宅に帰ったら、お荷物来てました。

 ガンダムプラモANA Ver. (小さい方)

画像

 おっきいサイズの方はだいぶ前に受領してましたが、こちらの方は3ヶ月くらいかかるって言われていたので、気長に待ってました。
 
 中を開けると、綺麗なブルー色の部品がありました。

 

画像

 でも、今はまだ組み立てません(笑)

 埼玉の自宅の建て替えが終わって、新しいお家になったら、一気に組み立てて、他のプラモデルと一緒に飾るんだもん。

 明日・明後日と乗馬の試合の予定でしたが、台風接近中のため早々に中止が決定。
 いきなりヒマになってしまったので、自宅で不要品の整理等、お掃除DAYにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました