函館での朝ご飯。。

 今日、東京に戻りますが・・・。
 なんだか休み中も東京の職場ではいろいろあったようで、函館滞在中もちょこちょこ仕事をしてました。(メールだけど・・・。)
 東京戻ったら、書類の現物チェックして、お役所や関係各所との調整がドッサリありそうだ。
 え~~~~ん。 東京行くの嫌だよ~~~~~。(笑)

 さっきまで東京の職場と電話のやりとりしてて、血糖値下がっちゃった。。。

 ということで シュウェットカカオ のケーキが今日の朝ご飯です。

 

画像

 甘そうにみえるけど、そんなことないですよ。
 とっても美味しいです。

 函館滞在もあと数時間。。
 やっぱり東京より北海道の空気の方が私の身体には良いようです。
 また、事あるごとにここに帰ってきそうな気がします・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました